One on One バク転・アクロバット教室
元体操選手、新島卓矢のバク転教室、個人レッスン好評受付中!
2014-11-12 バク転教室1周年記念!
こんばんは。
One on Oneバク転・アクロバット教室マネージャーです♪

アルバムのUPが滞っていて申し訳ありません(~_~;)
明日中にはキャッチアップできるように頑張りますので、
しばしお待ちください!

最近、急に寒くなりましたね。
みなさん体調など崩してはいませんか?

ついこの間、新島が出場した(?)紅白歌合戦を
観たばかりのような気がするのに、
気づけば11月も中旬。
どおりで寒くなるわけです。。

なんとなく、まだ冬だと認めたなくてコートが着れずにいます。
そして、夜になると震えています。笑
これじゃ、私が体調を崩しそうですね…。
気をつけなくては(;^_^A

そして、早いもので!!

12月でバク転教室江戸川校を開講して1年となります。
うーむ、感慨深い。

たくさんの生徒さんに参加してもらって、
感謝感激です(T ^ T)


つきましては!

12/21のバク転教室はいつものバク転教室に加えまして

『1周年記念ver.バク転教室』と題しまして、

通常のバク転教室50分のあとに、

クリスマスイベントを行ないます(^^♪

目玉は、サーキットレース(子供版SASUKE?!)と

なんといっても!!

新島の体操の技の披露であります♪

これは私もとっても楽しみです♪

時間がまだ未定ですが、
まだまだいろいろと楽しいことを考え中ですので、
是非ご参加ください☆彡

時間が決まりましたら、またお知らせ致しますね。

なお、この日は
※定員15名
※参加費が¥3,000→1度でもバク転教室に参加したことがあれば、¥2,000!
(または、回数券1回分+¥500)

と、なりますのでご注意ください。


●次回以降バク転教室  

【江戸川校】江戸川区総合体育館内スタジオにて
11/15(土) 15:00~15:50(残席2)
11/30(日) 13:00~13:50 /14:00~14:50
12/ 7(日) 13:00~13:50 /14:00~14:50
12/21(日)時間未定 1周年記念クリスマスver.バク転教室←new!
12/28(日)時間未定←new!


【浮間舟渡校】浮間舟渡 Goccoスタジオにて
11/25(火) 16:30~17:30
12/ 9(火) 16:30~17:30
12/23(火) 16:30~17:30←new!

【大人のバク転・アクロバット講座】江戸川区総合体育館内スタジオにて
11/16(日) 19:00~20:30(残席2)
12/21(日) 時間未定←new!


●ご予約はこちらから●
web予約サイト→https://coubic.com/oneonone