One on One バク転・アクロバット教室
元体操選手、新島卓矢のバク転教室、個人レッスン好評受付中!
2014-11-26 ふるさとアスリート
こんばんは、
One on Oneバク転・アクロバット教室マネージャーです。



寒いですね~~~~~~~((((;゚Д゚))))


あまりの寒さに飛ぶように帰宅。

ほくほくしたじゃがいもが食べたくて
じゃがいもたっぷりのカレーを作りました♪

とか言っておきながら、
わたくしは、お米が大好きなのでルーは少なめが好き派です。

という余談でした。笑

外でいただくスパイシーなカレーなんかも美味しいですが、
家で作るカレーってなんだか特別ですよね♪
ふるさとの母が恋しくなります。。


ふるさとといえば!!!!


この度、新島がよしもと興業のふるさとアスリート(FA)に登録されました。


(メ・ん・)?ちょっと強引でしたか?笑

なにはともあれ、

ふるさとアスリートとは、

アスリートが

地域を活性化し、未来ある子供たちの可能性をのばすプロジェクトです!


新島のふるさとの大阪、学生時代を過ごした千葉は

もちろんのこと…

みなさんのふるさとも!!

元気に盛り上げて行けるように頑張りますので、よろしくお願い致します(^^♪


★よしもと興業 ふるさとアスリートについてはこちらから    
               →http://fa.yoshimoto.co.jp/



●次回以降バク転教室  

【江戸川校】江戸川区総合体育館内スタジオにて
11/30(日) 14:00~14:50 (残席2)
12/ 7(日) 13:00~13:50 /14:00~14:50
12/21(日) 13:00~14:40 1周年記念クリスマスver.
12/28(日)時間未定←new!


【浮間舟渡校】浮間舟渡 Goccoスタジオにて
12/ 9(火) 16:30~17:30
12/23(火) 16:30~17:30←new!

【大人のバク転・アクロバット講座】江戸川区総合体育館内スタジオにて
12/21(日) 17:00~18:30


●ご予約はこちらから●
web予約サイト→https://coubic.com/oneonone