One on One バク転・アクロバット教室
元体操選手、新島卓矢のバク転教室、個人レッスン好評受付中!
2015-01-29 バク転教室
こんにちは。
One on Oneバク転・アクロバット教室マネージャーです!

ブログもお久しぶりですが、
昨日は久しぶりに教室へも顔が出せました。

「バク転教室の日を楽しみにしています!!」と
よく言っていただくのですが、
私も生徒のみなさんに会えるのが嬉しくて、
バク転教室の前日は遠足の前の日みたいに
ルンルンしながら準備しています♪

昨日は生徒のみなさんのバク転も絶好調で、
楽しかった〜(*^o^*)


さてさて、3月後半から、新島の

”ウルトラヒーローズアクロバトルクロニクル”への
出演が決まりました^ ^

詳細はこちら→http://m-78.jp/acrobattle/

春休みのお出かけに!是非観に来てくださいね。

そちらの稽古の都合で、
3月はもしかしたら教室が少なめになってしまう可能性がございます。
わたしも寂しいですが、予めご了承いただけますよう
よろしくお願い致します。


その分、2月は毎週教室を行ないますので、
はりきって練習しましょう!
お待ちしております!

さらに、さらに!
現在、月に1回のペースで行なっている
”大人の為のバク転・アクロバット講座”も

生徒のみなさんの
”もっと日程を増やして欲しい!”
”もっと練習したい!”とのリクエストにお応えして
急遽、増設致しました!

実は、新島とわたくしは、
大人の教室はあまり来てくれないかな。。と
心配していたので、
みなさまのお声がとても嬉しく、誇らしいです^o^

バク転やアクロバット、器械体操をやってみたいと
ずっと思ってたんだけど、
大人に教えてくれるところがなかなかなくて…という方
是非、お気軽に挑戦しにきてください!
初心者でも心配ありません!
みんな最初は初心者ですからね(^_^)v



●次回以降バク転教室

【江戸川校】
東京都江戸川区総合体育館内スタジオにて
2/ 8(日) 13:00~13:50/14:00~14:50
2/15(日) 15:00~15:50
2/22(日) 13:00~13:50
3/ 1(日) 15:00~15:50


【浮間舟渡校】
東京都 板橋区 浮間舟渡 Goccoスタジオにて
※2月は第1、3火曜日の開催になります!
2/3(火) 16:30~17:30
2/17(火) 16:30~17:30


【大人のバク転・アクロバット講座】
東京都江戸川区総合体育館内スタジオにて
2/ 11(水・祝) 19:00~20:30
2/21(土)17:00~18:30
3/ 1(日) 19:00~20:30


●ご予約はこちらから●
web予約サイト→https://coubic.com/oneonone