One on One バク転・アクロバット教室
元体操選手、新島卓矢のバク転教室、個人レッスン好評受付中!
2015-03-26 ウルトラヒーローズ!
こんにちは。
One on Oneバク転・アクロバット教室マネージャーです。

昨日、天王洲銀河劇場にて、新島先生出演の
ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトルクロニクルが無事に幕を開けました!

わたくしも早速観に行ってきました!


実は、ウルトラマンのことをよく知らないので少し不安だったのですが…(小声)



ウルトラマンってかっこいいんですね!!!!!!!

子供たちと一緒になって大興奮!

大声援を送ってしまいました。笑

すごく楽しかったです!

ヒーローってかっこいいですね(^^)


そんな新島ヒーローへのみなさまからのサプライズバルーンとメッセージも
大成功!!


突然のご提案にも関わらず、たくさんの生徒さん、保護者の方々にご賛同、ご協力いただき、わたくしはただただ感無量です。

早く新島ヒーローに言いたくてウズウズしてしょうがなかったですが、

みなさんとコソコソと秘密を共有するのも楽しかったですね)^o^(

いつの間に?!と新島ヒーローも大感激だったそうです。


みなさまからのバルーンは、銀河劇場の1番目立つところに飾って頂いております!
これからご来場いただく方もいらっしゃいますので写真を載せないでおきますね。
是非探してみてください♪

かわいい~!と他の来場者の方々にも好評で鼻高々です(^ム^)


引き続き、銀河劇場にて3/30まで11:00からと15:00からの二部制で、
毎日ヒーローたちに会えますので、時間が合えば是非応援に行ってください!

まだチケットのご用意があるお日にちと当日券が出る日があるようです。


また、東京公演の次は大阪公演、福岡公演が決まっております。

地方公演の際は、また教室の生徒さんたちにはご迷惑をおかけしてしまうことが

あるかと思いますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

本当にいつもありがとうございます。



●教室スケジュール

【江戸川校】
@東京都江戸川区総合体育館内スタジオにて

4/ 3(金) 10:00~11:40(残席3)春休みイベントバク転・トランポリン教室
4/12(日) 13:00~13:50 バク転教室
4/25(土) 15:00~15:50 バク転・アクロバット教室 ←new
4/26(日) 体操観戦遠足 ←new


【浮間舟渡校】
@東京都板橋区浮間舟渡 Goccoスタジオにて

4/14(火)16:30~17:30
4/28(火)16:30~17:30


【大人のバク転・アクロバット講座】
@東京都江戸川区総合体育館内スタジオにて
4/4(土) 17:00〜18:30 (残席2)
4/11(土)17:00〜18:30
4/25(土)17:00〜18:30 ←new