One on One バク転・アクロバット教室
元体操選手、新島卓矢のバク転教室、個人レッスン好評受付中!
2015-04-16 春ですね!
こんにちは。
One on Oneバク転・アクロバット教室マネージャーです。

今日はあったかいですね。

こんな日は気分も晴れやかです。

芝生の上でピクニックをしてゴロゴロしたい~♪

野外、芝生の上でバク転・アクロバット教室なんかも開放的でいいかもしれませんね。

空気をいっぱい吸って、体もよく動きそうだし、

ハダシだし気持ちよさそう~



むむむ!!いい!


ちょっと考えておきます(^^ゞ笑

One on Oneバク転・アクロバット教室では、バク転はもちろんこのこと
いろんなはじめてのワクワクをみなさんと共有できればと思っています♪


次は…

体そう観戦遠足です(^o^)丿

特典プレゼントも届きましたが、あまりの豪華さに震えました。

わたしも欲しいです!!

楽しみにしててください♪♪


そして、

先日のバク転・トランポリン教室の写真をアルバムにUPいたしました。
(通常教室の写真UPはお休み中です)

是非ご覧ください。

閲覧には、教室に参加したことがある方のみにお教えしているPASSが必要となります。

おかげさまで、こちらのイベントも大好評のうちに終了いたしました。

とても楽しかった!またやってほしい!とのお声も多数いただき、

我々も嬉しいです。

楽しく練習していただくことが上達にはとても大事ですからね(^^)/

トランポリンは体幹を鍛えるのにとてもよいので

今後も定期的にトランポリンイベントも開催していきたいと考えております。


またのご参加お待ちしております!



教室スケジュール

※江戸川校4/29、5/10 18:00からのクラスを増設いたしました!

【江戸川校】
@東京都江戸川区総合体育館内スタジオにて
★4/25(土) バク転・アクロバット教室
15:00~15:50(満席)/16:00~16:50(満席)
★4/26(日) 体操観戦遠足
★4/29(祝) バク転教室
17:00~17:50(満席)/18:00~18:50 ←new
★5/10(日) バク転教室
17:00~17:50/17:00~18:50 ←new

【浮間舟渡校】
@東京都板橋区浮間舟渡 Goccoスタジオにて
★4/28(火) 16:30~17:30
★5/12(火) 16:30~17:30
★5/26(火) 16:30~17:30


【大人のバク転・アクロバット講座】
@東京都江戸川区総合体育館内スタジオにて
★4/25(土) 17:00〜18:30 (残席3)
★4/29(祝) 19:00~20:30 (残席3)
★5/10(日) 19:00~20:30

ご予約はこちらから
https://coubic.com/oneonone/

満席のクラスはキャンセル待ちとなります。
ご希望の方はoneonone3o@yahoo.co.jpまでご連絡お願い致します。