One on One バク転・アクロバット教室
元体操選手、新島卓矢のバク転教室、個人レッスン好評受付中!
2015-04-27 体そう観戦遠足!
こんにちは。
One on Oneバク転・アクロバット教室マネージャーです。

昨日は、教室を飛び出し、遠足へ!

代々木体育館で開催されている
第69回全日本体操個人総合選手権 決勝の
観戦に行ってきました(^^)

体操を観てみたい!というご意見から、

『じゃあ、一緒に観に行こう!』という
新島先生の一言で決まったこちらの遠足。

せっかく元全日本代表体操選手の先生と行くんだから…

せっかく先生のお友達や後輩が出場されているんだから…

ということで!!

はじめて体操を観るにあたっての説明や、
スペシャルな特典もつけさせていただきました!

生徒さんも大喜びで、一生懸命オペラグラスを使って
演技に見入っていました(^o^)


帰りは混雑緩和を待つ間、代々木公園に寄り、
新島先生がみんなにジュースを振舞ってくれました(^o^)丿
いいお天気の中で飲む冷えたジュース格別でしたね♪

それから、少しだけ鬼ごっこをして遊んで帰りました。
先生たちは足がパンパンです。笑

行き帰りの電車の中でもたくさんいろんなお話ができて、
教室とは、またちがった貴重な時間でした。


体操自体は、決勝戦ということでお客さんもとても多く
あまり近くでは観れなかったのですが、

『とっても楽しかった!』
“帰宅してからも体操の話をずっとしています!”
との声を頂き、ほっとしています。


少しでも体操競技に興味を持ってもらい、
好きになってもらうきっかけになればいいなと思います(^^ゞ

選手のみなさま、おつかれさまでした!!

次は、5/17(日)NHK杯@代々木体育館です!
世界選手権の日本代表を決める試合となるので、
こちらもまた盛り上がること間違いなし!

遠足の予定はございませんが、興味があれば是非応援に行ってみてくださいね。


最後になりましたが、今回の遠足の参加費の一部を
ネパール地震へ寄付させていただきました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


教室スケジュール

【江戸川校】
@東京都江戸川区総合体育館内スタジオにて
★4/29(祝) バク転教室
17:00~17:50(残席2)/18:00~18:50 
★5/10(日) バク転教室
17:00~17:50/17:00~18:50(残席3)
★5/23(土) バク転・アクロバット教室
15:00~15:50/16:00~16:50

【浮間舟渡校】
@東京都板橋区浮間舟渡 Goccoスタジオにて
★4/28(火) 16:30~17:30(残席1)
★5/12(火) 16:30~17:30
★5/26(火) 16:30~17:30


【大人のバク転・アクロバット講座】
@東京都江戸川区総合体育館内スタジオにて
★4/29(祝) 19:00~20:30 (残席1)
★5/10(日) 19:00~20:30
★5/23(土) 19:00~20:30


ご予約はこちらから
https://coubic.com/oneonone/

満席のクラスはキャンセル待ちとなります。
ご希望の方はoneonone3o@yahoo.co.jpまでご連絡お願い致します。