One on One バク転・アクロバット教室
元体操選手、新島卓矢のバク転教室、個人レッスン好評受付中!
2016-02-03 2周年イベント!
こんにちは。
One on Oneバク転・アクロバット教室 マネージャーです。


年明け前の話になってしまいますが、
12/6には教室の2周年教室+イベントを開催させていただき満員御礼!
たくさんの生徒さんにご参加いただきました。

この日は通常の教室からスペシャルゲストにもご参加いただき、
イベントは《体操器具に触れてみよう!》と称し、
普段なかなか触れる機会のない、高鉄棒、あん馬、平行棒にトライしていただきました!

すばらしいお手本も近くでご堪能いただけたのではないでしょうか(^・^)

盛り上がりすぎて、その後のゲームは少し早足になりましたが、
みなさんのキラキラしたお顔がなによりも嬉しく感じました♪

教室の2周年に際しまして、生徒さんにいただいたメッセージカードは我々の宝物です。

あたたかいお言葉やメール、贈り物やお花などありがとうございました。

おかげさまで生徒さんの数もクラス数も増え続けておりますが、
3年目も生徒さん一人一人と寄り添い
One on Oneに通ってよかったと思っていただけるような教室を目指していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆



One on Oneバク転・アクロバット教室


【月曜日】浮間舟渡校 
※月1回のワークショップ形式
17:00~18:00 小学生クラス(小学生)

【火曜日】西船橋校
16:30~17:20 初級Ⅰクラス(5歳~小学生)
17:30~18:20 初級Ⅱクラス(小学生・中学生)
18:30~19:20 中級クラス (小学生・中学生)

【木曜日】市川校
18:00~18:50 初級クラス(小学生・中学生)
19:00~19:50 中級クラス(小学生・中学生)

【金曜日】市ヶ谷校
18:00~18:50 小学生クラス(小学生)
19:00~19:50 大人クラス (中学生~)

【土曜日】江戸川校
15:00~19:00の間で時間は週によって変わります。
初級クラス
中級クラス
上級クラス
大人クラス

【日曜日】江戸川校
13:00~21:00の間で時間は週によって変わります。
初級クラス
中級クラス
上級クラス
大人クラス

詳細はHPより→
http://takuya-niijima.com/

ご予約は予約サイトより→
https://coubic.com/oneonone/